SSブログ
FX

プレイステーションネットワークがついに復活!! [日記]

あの事件以来、沈黙していたプレイステーションネットワークこと、PSNがついに復活しましたねー。

どんだけまたせんだよ!と正直思っていましたが、まぁ、謝罪のパッケージとか、いろいろあるので許すことにします。

実際問題、誰が悪かったのかよくわからないんですが。企業としての大打撃を考えれば、やっぱりセキュリティが万全でないのはよろしくないですよね。

こういうことが何度も続けば、信頼をなくしますし。

ただ、こういうことが何度も同じ攻撃サイドから起こるのであれば、話はちょっと変わってくるんでしょうが。

でもよかったです。

これでゴットイーターの最後のダウンロードミッションが出来るってもんですよ。


-|日曜日の朝から、まさかの地震が。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。