SSブログ
FX

ゴーストライターを観てきました~。感想とか。 [映画]

サスペンスといえばいいでしょうか。 ゴーストライターが主人公なんですが、訳ありの人の元でライターをすることになります。 というのも前任者が、死んでいるという。 事故なのか、事件なのかは分かりません。 そんなところに選ばれてしまった主人公が、いろいろと奔走する物語です。 普通のドラマって感じですかね^^; レイトショーで1000円ぐらいで見るのが丁度いいっていうか。 神様のカルテでも見に行った方がいいと思います。 がっ、まぁ悪くはないです。 完全にどこかの組織へのあてつけなんじゃないかという結末もありますww 軽い気持ちで見に行ってください。 ハリポタの様な感動を求めているのなら、そういうんじゃないですから。 まさかまさかの展開なんですが、ネタバレになるので、何も言えないですね(ーー;)

共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。