SSブログ
FX

アリューシャン列島で地震発生!?津波は!? [ニュース]

アメリカの方の、アリューシャン列島って場所で、割りと大きい地震が起きたみたいです。

どうやら、6月ぐらいにも地震があったのかな?

日本への津波の影響はなかったんですが。
今回のはどうなるのか。

9月2日の朝の8時ごろ?
まぁ、今日の朝ですよね。
あれ、昨日の朝か(;´ρ`)

今回の津波は調査中?
といってるまに、届いちゃう様な……。

調べたら火山列島ってことで、
どっか噴火でもすんのかよっていう。

ここ1年で、日本はともかく、あちこちで地震起きてません?
地球が崩壊でもするのかっっ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。